ワキ脱毛について

ワキ脱毛について詳しく知りたい方はこちら

脇毛の脱毛とワキ汗

投稿日 2013年8月26日 9:36 AM | 投稿者 わき

ビューティー28

脇毛が気になってコンプレックスと感じている人は脇毛の「脱毛」をすることがありますが、脇毛の脱毛は毛の処理が必要に無くなりますし、人に脇毛が見られる事がありませんので、非常に人気がある脱毛の種類と言っていいでしょうが、脇毛の脱毛をすることによってデメリットも存在します。

一度は耳にした事があるでしょうが、脇毛を脱毛する事によって「ワキ汗」が逆に目立ってしまう事があるのです。

いつもは脇毛がワキから流れる汗を吸収してくれるのでそこまで気になる程ではありませんが、脇毛を脱毛してしまうとワキ汗を吸収してくれるものがなくなりますのでインナーに直接ワキ汗がついてしまう事になります。

そうするとよく見かけるインナーのワキの当たりにワキ汗による濡れた「シミ」がついてしまうことになるのです。

とはいってもこれには個人差がありますが、もともとワキ汗が酷い人はさらに酷くなってしまう事がありますし、今まで気にならない程度だったのに急に違和感を感じる事もあります。

しかし人によってはワキガが解消されたという人もいますので一概にデメリットがあるということではありません。

むしろ脇毛がなくなるのでメリットの方が多いといえますね。

コメントを受け付けておりません。